• キャリアスカイはあなたの『働く』を応援します

笑顔満開ワークショップ「みんなで語ろう」

ある学校法人で、新年度をともにスタートする職員34名が一堂に会し、ワークショップ「みんなで語ろう」を実施致しました。20代~70代までの職員の先生が、それぞれのグループでテーマに沿って語り合います。答えが出ようと出まいと構わない。お互いの考え方や価値観を知り合うことが、今後の仕事に繋がります。ここの先生方の強みは「時間管理」。研修のスタートに遅れが出たことが一度もありません。笑顔とパワーに溢れたワークショップを今年も担当させていただきありがとうございました。
代表キャリアコンサルタント 水谷典子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA