• キャリアスカイはあなたの『働く』を応援します

リーダーの役割とありたい姿

5月末の土曜日、S法人様のリーダー研修を実施致しました。現場で指揮を取る受講者6名の皆さんは、若手からベテランまで年齢は様々。皆さんが一丸となって「リーダーの役割とありたい姿」という内容の研修を積極的かつ楽しく受講されました。普段「人」の支援業務に就く皆さんに共通していることは「感性」の高さ。感情を言葉にし、人に伝えられる能力の高さに私自身が学ばされました。受講された皆さんが、気持ちも新たに現場で力を発揮されますよう願ってやみません。
      代表キャリアコンサルタント 水谷典子

コメント一覧

田辺由香2022年6月1日 7:02 PM / 返信

水谷さん、先日は楽しい研修ありがとうございました。新しい考える回路ができたような気がして、少し目の前が明るくなった気がしてます。 相手に対して対応の仕方が変わったかなぁ笑 自分を知る楽しい時間でした。21日またお会いできるのをみんなで楽しみにしています。

    M.MIZUTANI2022年6月25日 10:09 AM / 返信

    由香さん、コメントありがとうございます。新しい回路ができたかも…うれしいです!これからもよろしくお願いします。水谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA